北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】黒崎羽ばたき活動

2017.02.17 fri 北九州チーム posted by 青栁雄也
11人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

黒崎チームのこばやんです!!(((o(*゚▽゚*)o)))
今回初投稿なのです!!(* ॑ ॑* )♡

今日は月イチ黒崎グリーンバードの日でした!
参加者は11名、そのうち初参加者はいませんでした!
参加人数が少しずつですが、増えてきてて本当に嬉しいかぎりです!!٩( 'ω' )و
毎回参加してくださる方々にも感謝でいっぱいです〜!!!( ´•̥ω•̥` )

今回は全体的にはゴミが少なめでした!!
ですが、なんと……大物が取れました!!✨✨
こばやん的には黒崎の活動では毎回変わったものが取れる気がします!笑笑

そして、活動後には黒崎恒例のお食事会をさせていただきました!!
お昼は暖かかったのですが、夜になるとやはり寒くなりましたね…
ということで、鍋をいただきました╰(*´︶`*)╯♡
いつもより人数は少なめでしたが、とても賑やかな会になってよかったです!(o^^o)

毎月活動後にお食事に行くことを予定しているので、お掃除に時間の都合で参加できなくても、
お食事会だけでも参加していただければ幸いです!
黒崎チームでの活動にまだ参加したことのない方、
小倉とは違った地でも私達と一緒にお掃除してみませんか?٩( 'ω' )و

それでは、次回のグリーンバードのご案内です。
◆小倉チーム◆
日時/2017.2.21(火) 18時20分
場所/まなびとESDステーション
◆北方チーム◆
日時/2017.2.17(金) 16時20分
場所/北方市民センター
◆黒崎チーム◆
日時/2017.3.16(木) 18時20分
場所/よつば
次回も楽しくグリーンバードしましょう!(^^)v