北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】北方羽ばたき活動2016/12/09

2016.12.09 fri 北九州チーム posted by みと
17人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんばんは!
北方チーム風邪ひき三戸です( ´'ω'` )
あれだけ風邪に注意するように呼びかけていた自分が風邪ひきました。
周りにはインフルエンザの方もいます。
怖いですね…!

本日の活動参加人数は17人、
12.63㌔のゴミを回収しました!

今日はとっても良い天気でしたね!
あんまり夕陽が綺麗だったので5分くらいみんなで眺めてました☆

活動時間が少し減ってしまいましたが、大きな収穫がありました。
なんと工事用コーンを拾っちゃいました!
重さは6㌔!
負ける気がしない(`・ω・´)キリッ

最後の集合写真は卒業アルバム風。
真ん中の殿方が良い表情です♪

くだらない話をしながらも活動して
今日も笑いのたえない北方でした!

それでは、次回のグリーンバードのご案内です。
◆小倉チーム◆
日時/2016.12.13(火) 18時20分
場所/まなびとESDステーション
◆北方チーム◆
日時/2016.12.16(金) 16時20分
場所/北方市民センター
◆黒崎チーム◆
日時/2016.12.15(木) 18時20分
場所/北方市民センター

北方は次が今年最後の活動です!
今年の締めも張り切っていきましょ!