北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【2017.5.16小倉羽ばたき活動@小倉繁華街:報告】

2017.05.16 tue 北九州チーム posted by 村上
28人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんばんは!
小倉チームのマオです!

今日の活動は初参加1名の
28名で活動して来ました!

今日はすこし肌寒かったですね笑
この時期は体調管理が難しいので
みなさん気をつけてくださいね(kiki絵文字^_^)

今日はなんと
ホイールキャップを拾いました(OvO)
車から自然に取れたんでしょうか...
謎ですねぇ〜ʅ(◞‿◟)ʃ

最近ふと考えるのですが、
グリンバード小倉チームは
一回の活動で大体7~8kgほど
ゴミを回収しています。
そのような中、自分たちが活動を
辞めてしまったら北九州は
ゴミだらけになってしまう
のではないかと考えてしまいます
決して想像はしたくもないですけどね(笑)
いつかゴミを捨てる人がいなくなることを
願っています。
それでは、次回のグリーンバードのご案内です。

◆小倉チーム◆
日時/2017.5.23(火) 18時20分
場所/まなびとESDステーション
◆北方チーム◆
日時/2017.5.19(金) 16時20分
場所/北方市民センター
◆黒崎チーム◆
日時/2017.5.18(木) 18時20分
場所/黒崎Yakata
次回も楽しくグリーンバードしましょう!(*ˊᵕˋ*)