北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】北方羽ばたき活動 2017/5/20

2017.05.20 sat 北九州チーム posted by みと
14人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは(*^^*)
北方チームみとです(^^♪

今日は北方チーム初の土曜清掃でした☆*。

初参加5人、総勢14人で3.08㌔のゴミを回収しました!

土曜日清掃の良いところは、前日掃除したルートと被らないよう、新しいルートで掃除をするので、清掃範囲が広がることです!

それと、授業の関係で金曜日に清掃できないメンバーも月に1度のこの土曜清掃の機会に一緒に活動できるということです!

暑い中でしたが、久々に活動にこれたメンバーもいて、嬉しそうでした♪

今回の活動はgreen birdのHPにお掃除日記も掲載しているので、そちらもご覧下さい.*・゚
http://www.greenbird.jp/team/kokura/

それでは次のグリーンバードのご案内です。
◆小倉チーム◆
日時/2017.5.23(火) 18時20分
場所/まなびとESDステーション
◆北方チーム◆
日時/2017.5.26(金) 16時20分
場所/北方市民センター
◆黒崎チーム◆
日時/2017.6.15(木) 18時20分
場所/北方市民センター

次回も楽しくgreen bird!