北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動 2017/06/20

2017.06.20 tue 北九州チーム posted by 松下 由佳
38人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは。
小倉チームのまっちゃんです(^0^)
雨ばっかりで、洗濯物が外に干せませんね。じめじめエブリデイ・・・

さて、活動報告です!
今回は、初参加8名、総勢38名で活動しました。
大雨にもかかわらず、たくさん参加してくださり
感謝感激雨アラレでございます(TT)

雨のため、屋根のあるアーケード内をそうじしました~!
魚町商店街のアーケード内はゴミが少ないのですが、
強風により、ひっくり返った傘を発見(-▽-)
北九州は、悪天候の時はだいたい風が強いのです・・・雨+風はつらい~。

小倉チームは、北九州市立大学 地域創生学群の実習学生が運営しているのですが、
この学群のAO入試受験生が多く参加してくれました!
未来の後輩に会えたかもしれません!?みんな頑張れ~~(><)

そして、今回一番ごみを拾ったチームは・・・わたくしまっちゃんチーム!
勝利の女神かもしれません。嘘です。

梅雨でじめじめエブリデイですが、次回も楽しく気持ちよく
greenbirdしましょう!