北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【2017.8.8 小倉羽ばたき活動@小倉繁華街:報告】

2017.08.08 tue 北九州チーム posted by 村上
30人 / 12袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


みなさんこんにちは!

小倉チームのマオです‼︎
と言いつつ、わっしょい百万夏祭りを終え、興梠(まもっちょ)さんより
北九州チームリーダーを引き継ぎました‼︎
えー、とてつもないプレッシャー(汗)を
感じておりますが、自分らしく!
しっかり頑張りたいと思います_:(´ཀ`」 ∠):笑

みなさん‼︎
どうかこの私をよろしくお願いしますm(__)m

それでは、今日の活動報告に
移りたいと思います!

今日は初参加2人で合計30人での活動でした!
いつもたくさんのご参加ありがとうございます。

ゴミに関してはいつも通り吸い殻が断トツに
多かったです!
喫煙するならエチケットとして吸い殻は
ポケット灰皿などに入れるなどしてほしいものですW(`0`)W

また、今回初めてグリーンバードの旗を持って活動を行いました!
多くの方の注目を集めたようです笑笑
これからも旗を掲げつつ活動を行いたいと
思います^_^

みなさんこれからもよろしくお願いしますm(__)m

それでは次回の日程です。
◆小倉チーム◆
日時/2017.8.22(火) 18時20分
場所/まなびとESDステーション
◆北方チーム◆
日時/2017.8.18(金) 16時20分
場所/北方市民センター
◆黒崎チーム◆
日時/2017.8.17(木) 18時20分
場所/黒崎Yakata
次回も楽しくグリーンバードしましょう!(^○^)