北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動 2017.6.13

2017.06.13 tue 北九州チーム posted by 村上
28人 / 12袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


みなさんこんにちは!
MAOです!

東京のリーダー会議でシャンパンタワーを
人生で初めて注いできました笑

今日は初参加3名での
合計28人でした‼︎

今日はなんとなんと1年ぶりくらいに
小倉で消化器を拾いましたW(`0`)W
消化器は指定されたごみの出し方で
処理してください!

そしてそして、平和通駅側のそばにある
ブロックにまたまた大量のタバコの吸殻が...
何度も拾っては捨てられのイタチごっこですが
負けずに頑張りたいと思います!
いつもの捨ててるあなた!
ポイ捨てはかっこ悪いですよ!!!!
それでは、次回のグリーンバードのご案内です。
◆小倉チーム◆
日時/2017.6.20(火) 18時20分
場所/まなびとESDステーション
◆北方チーム◆
日時/2017.6.16(金) 16時20分
場所/北方市民センター
◆黒崎チーム◆
日時/2017.6.15(木) 18時20分
場所/黒崎Yakata
次回も楽しくグリーンバードしましょう!(^○^)