北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動 2017/09/26

2017.09.26 tue 北九州チーム posted by 松下
28人 / 15袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんばんは!
小倉チームのまっちゃんです(^○^)

本日は、28名で活動しました!
だんだん日が短くなって、
ゴミが見えなくて拾えない問題が遂に起きてしまいました>< 暗いと写真も撮れないよー!
夜のお散歩でももちろん楽しいですけどねー!!
でも、暗い代わりに、
小倉城は夜になるとライトアップされるので、
綺麗な写真が撮れるから暗いのは良いところでもあります(^ω^)♪

今回は全チームごみが少なく、接戦でしたが、
まおのチームがごみ重量で優勝いたしました!!
悔しい!(--)勝利の女神としては、次は勝ちたいところですね…。

最近暑いのか寒いのか難しいところですが、
体に気をつけて元気にいきましょうー!!

そしてみなさん!!
10月15日はもちろん開けておりますよね???(^0^)
クリーンハロウィン!クリーンハロウィンですよ!
このfacebook greenbird北九州チームの
イベントページに、参加フォームがあるので、
必ず記入してくださいっ!!!
皆様のご参加、そして仮装、楽しみにしております!!(^^)