北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

青嵐祭 green bird 2日目

2017.11.05 sun 北九州チーム posted by 中垣 絵理奈
17人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、北方チームのえりなっちです!!

大学祭でのgreen bird2日目の活動報告です(^^)

2日目でしたが、1日目に続いて参加して下さった方も
数名いらっしゃいました!!ありがとうございました♩

天気も悪くならず、無事に終わりました。
1日目とは一部コースを変えて回りましたよ!!

そして、2日目も活動後に白玉増量の特典券をお渡ししました♩
昨日とは違う味にしよう、などと活動後も楽しんで頂きました!

2日間ご参加ありがとうございました!
またこのような機会があればいろんな方と清掃活動したいなと思っております!