北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【イベント】小倉羽ばたき活動2017/11/12

2017.11.12 sun 北九州チーム posted by りこ
26人 / 20袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!
りこです!!

11月12日(日)にイベント、

『スポーツバード』

が開催されました!!!

たくさんの方のご参加ありがとうございました!!!(=´∀`)人(´∀`=)

今日は、初参加4名、合計25人で活動しました。
本当にありがとうございます!

今回は、北方小学校周辺のゴミ拾いと、スポーツをしました!(^-^)
ゴミ拾いでは、初参加の高校生の方と楽しく!活動できました♪

初参加の方は、意外に落ちている道端のゴミの量に
かなり驚かれていました笑

このイベントをきっかけに
少しでも『まちのゴミ』に
意識を向けてもらえれば幸いです!

お掃除の後は、いよいよ!
スポーツの時間です!!

今回は、バレーボールとドッチボール
を行いました。
大学生ともなるとなかなか運動をしないため、ハードでした…笑
高校生パワフル!!笑笑

このスポーツ大会で、
greenbirdについて少しでも興味を持っていただけたのではないでしょうか!?

普段何気ない風景にもゴミは転がっています!!
今後も、活動頑張って行きましょう!
(*^ー゚)b