北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動 2017.10.24 報告

2017.10.24 tue 北九州チーム posted by 村上
27人 / 12袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんばんは!
小倉チームのMAOです!

今日の活動は総勢27名(初参加1名)
で活動してきました!

今日はなんと
グリーンバード北九州チームの
3.4代目のリーダーが参加してくれました!
5代目の自分としては
うまくやれてるかなどドキドキでしたが
いつものように楽しく活動してきました‼︎

話は変わって、最近小倉繁華街に落ちている
ゴミが少ないような気がします!
グリーンバードが活動したおかげがな⁉︎笑笑
(グリーンバード小倉チーム以外にもお掃除している団体はあるのでそんなことはない...)
でも、ゴミが少なくなっているので
嬉しい限りです!
ゴミゼロは難しいですが、
ゼロにできる限り近くなるように
これからも参加者の皆さんと
頑張っていきたいと思いますよ〜(*´∇`*)

それでは、次回のグリーンバードのご案内です。
◆小倉チーム◆
日時/2017.10.31(火) 18時20分
場所/まなびとESDステーション
◆北方チーム◆
日時/2017.10.27(金) 16時20分
場所/北方市民センター
◆黒崎チーム◆
日時/2017.11.16(木) 18時20分
場所/黒崎Yakata
次回も楽しくグリーンバードしましょう!(^○^)