北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動

2017.12.12 tue 北九州チーム posted by こば
13人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!!こんばんは!!
小倉チームのこばです!

昨日の活動報告をします!

昨日の活動の参加者は13名でした!
寒いからか、参加者の方も少なめ…

昨日は特に寒かった!!
凍えそうなコバでございました。笑

私は、この冬は乗り切れるのでしょうか…(><)

12月になり、いっそう寒くなってきたので、
みなさん!風邪にお気をつけて〜(><)
体調管理をしっかりとして、
元気にこの冬を乗り越えていきましょう!\(^^)/

ここで、告知✨
12月19日(火)
「green bird小倉チーム 忘年会」

さぁ、今年も残すところあと少し!
2017年をみんなで振り返りましょう!
楽しいビンゴもあるよ笑笑

日 時:12月19日(火) 20:30より
集合場所:なんじゃもんじゃの樹 小倉駅前店
会 費:2500円

申し込みはこちら→https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdmriKLc3Hk1SCVIY8ftoUtLR8TE8uXxhG2STnBjfAhNHOOHw/viewform

また、今回の活動はグリーンバードのHPに
お掃除日記も掲載していますので
そちらのほうもチェックしてみてくださいね♪
http://www.greenbird.jp/team/kokura/
それでは、次回のグリーンバードのご案内です。
◆小倉チーム◆
日時/2017.12.19(火) 18時20分
場所/まなびとESDステーション
◆北方チーム◆
日時/2017.12.15(金) 16時20分
場所/北方市民センター
◆黒崎チーム◆
日時/2017.12.21(木) 18時20分
場所/黒崎Yakata
次回も楽しくグリーンバードしましょう!(^o^)