北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動 2017/11/21

2017.11.21 tue 北九州チーム posted by 小林
29人 / 15袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小倉チームのこばです!

本日の活動報告をします!

本日の活動の参加者は29名でした!

今の時期は、寒いの一言につきると思いますが、
活動中は、なぜか体が暖かい気持ちになるんです!
不思議ですね〜!
良い事をしていると心もホカホカしてきます!!

結局、気持ちの問題なのですかね…^^;

もう11月も終わっちゃいますね!!
そろそろ、こたつを出したい季節ですね〜(><)
といっても、私のお家にはそんなものありません。

とにかく、皆さん。
体調管理をしっかりとして、
元気にこの冬を乗り越えていきましょう!\(^^)/

ここで、告知✨
12月9日(土)に北九州高速鉄道様と
コラボお掃除を開催致します!
9月、10月と天候不良で流れていましたが、
今回は大丈夫だと信じましょう!!
詳細は、Facebookのイベントページに掲載しておりますので、そちらをご覧下さい!!