北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動 2017/12/19

2017.12.19 tue 北九州チーム posted by 富永
29人 / 15袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小倉チームのりこです!

投稿遅くなってすみません!汗
早速活動報告して行きます♪

初参加4名の、計29名で活動しました!!
久しぶりに参加者の方が多くて嬉しかったです!!(^-^)//""

普段の活動に加えて今日は、
2017年の忘年会を
なんじゃもんじゃの樹で行いました!
もんじゃ、お好み焼き食べ放題で
ビンゴ大会もしました!

ビンゴ大会では、豪華景品をかけた
熱い戦いが繰り広げられましたよ!笑

何はともあれ!笑 年の最後に皆さんと
ゆっくりと話すことが出来てよかったです!☆

今年も残すところ、あと一回の活動となってしまいました!!
2018年度も、どうか!
greenbird小倉チームを宜しくお願い致します!!!!\(^^)/