北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】北方はばたき活動 2018.1.26@北方校区

2018.01.26 fri 北九州チーム posted by 田中音織
21人 / 12袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!
HPではお久しぶり、北方チームのいおりです(^^)/

今日は花壇の水も氷る寒さ!
そんな中、21名もの方が参加してくれました。

今回は、6.05㌔のごみを拾いました、寒くてもゴミの量は関係ないんですね(´;ω;`)

そしてこの冬、北方チームでは新たに2つの協賛をいただきました!
1つはFacebookで紹介しているので、もう一つを紹介します。

「炭火焼肉 いち」さんです。
北九大から徒歩1分!
おいしいお肉とオーナーのやさしさで暖まれるお店です!
ランチもあり、学生、自衛隊の方、家族連れなど毎日にぎわっています(*^^)v
お肉ってたべたくなりますよね~(/ω\)
お近くの方はぜひ行ってみてください!

北方チームでスタンプを貯めると、いちさんのクーポンが当たるかもしれません!
ぜひgreenbirdにもお越しください!

それでは、次回のグリーンバードのご案内です。
◆小倉チーム◆
日時/2017.1.30(火) 18時20分
場所/まなびとESDステーション
◆北方チーム◆
日時/2017.2.2(金) 16時20分
場所/北方市民センター
◆黒崎チーム◆
日時/2017.2.15(木) 18時20分
場所/黒崎Yakata
次回も楽しくグリーンバードしましょう!(^o^)☆