北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

小倉羽ばたき活動2018/1/16

2018.01.16 tue 北九州チーム posted by りこ
18人 / 15袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんばんは!小倉チームのりこです!

今日はなんだか暖かくて、久々にやる気に満ち溢れております。
…が!しかし!そんなやる気とは裏腹に、今日の天気は雨…( ; ; )
朝は晴れていたのに!!

さてさて、今日は初参加0名の、計18名で活動しました!!
雨の日でも、参加してくださる方が多くて嬉しいです!!(^-^)//""

雨の日掃除なので、アーケードの中のみでしたが、ゴミが少ない!!
商店街の中が最近綺麗で嬉しいです♪

小倉の街がもっと綺麗になるように、
商店街の外もゴミゼロを目指します!
(^-^)v

みなさんも、ぜひ!
greenbirdに参加されたら
「ポイ捨てってカッコ悪い」
という事を周りの人にも広めて下さいね!(*^ー゚)b ☆

greenbirdをきっかけに
少しでも多くの人の心が変われば嬉しいなと思っております!!\(^o^)/

それでは、次回のグリーンバードのご案内です。
◆小倉チーム◆
日時/2017.1.23(火) 18時20分
場所/まなびとESDステーション
◆北方チーム◆
日時/2017.1.19(金) 16時20分
場所/北方市民センター
◆黒崎チーム◆
日時/2017.1.18(木) 18時20分
場所/黒崎Yakata
次回も楽しくグリーンバードしましょう!(^o^)☆