北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動

2018.02.27 tue 北九州チーム posted by 小林
20人 / 15袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【2018.2.27 小倉はばたき活動@小倉繁華街:報告】

みなさんこんにちは!!こんばんは!!
小倉チームのこばです!

今日は、暑かったですねぇ~
背中が焼けそうに暑かったです(><)

でも、寒いのは嫌いなので、
暖かくなってきて本当に嬉しいです\(^o^)/
これから暖かくなるので、
今後の活動でテンション上がりっぱなしです(^^)

それでは!
昨日の活動報告をします!
昨日の活動の参加者は20名でした!

こばは、西小倉方面に行ったのですが、
なんと、1㌔未満でした!!
ゴミが少ないって良いですねぇ~(^^)

でもでも、小倉方面と旦過方面は、
多かったですぅ(><)

まだまだ、活動が足りないですね!!!

みんなで頑張って、
ゴミゼロ目指して頑張りましょう(^^)