北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】北方羽ばたき活動

2018.03.16 fri 北九州チーム posted by 中垣 絵理奈
16人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


こんにちは~北方チームのえりなっちです(^^)

数日前はすごく暖かくて、やっと春が来た!と思って嬉しかったのに、
今日はまた寒い日に逆戻り…(;。;)
早くポカポカな春の日々になってほしいものです。

今回は総勢16名で計17.95㎏ものゴミを拾いました。ゴミが多い!!!(゚Д゚)

今日は、小さなお子さんも参加してくれましたよ。
子ども用のかわいいビブスを着て一緒に活動へ♩
狭いところにもぐんぐん潜り込んで、そしてゴミを見つけては足早に拾いに行くちびっこbird...!
軽やかな身のこなしに驚くばかりでした笑
若い~~~~!私ももっと元気にいきたいです笑

先週は活動がお休みだったので2週間ぶりのgreenbirdでした。
2週間分のゴミを拾いましたよ。
自転車のタイヤも拾いました。

もっともっとゴミが減ってきれいな街になるといいなあ!

みなさんぜひお気軽にご参加下さいね(^^)
お待ちしています!