北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】北方羽ばたき活動 2018/4/21

2018.04.21 sat 北九州チーム posted by 東倉
12人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
北方チームの、とーくらです!

今日は、月に一度の土曜清掃でした。
昨日に比べて、人数は少なくなっちゃいましたが、
今日は1年生が5人でした。

それにしても、暑かったです( ; ; )
私は、服装を間違えてしまい汗だくでした。
日焼け止め、そろそろ塗り始めないといけないですね。

2チーム12人で清掃しました。
昨日と違う道を通って、合計10kgのゴミを拾いました!
缶が多かったです!

どんどん暑くなりますが、
熱中症に気をつけて清掃活動来週も頑張ります!
それでは次回のgreenbirdの案内です。

◆小倉チーム◆
日時/2018.4.24(火)18時20分
場所/まなびとESDステーション

◆北方チーム◆
日時/2018.4.27(金) 16時20分
場所/北方市民センター

◆黒崎チーム◆
日時/2018.5.17(木) 18時20分
場所/黒崎Yakata

次回も楽しくグリーンバードしましょう!