北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動 2018/5/15

2018.05.15 tue 北九州チーム posted by たけちゃん
29人 / 20袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!
小倉チームの新メンバーのたけちゃんです!
これから一生懸命頑張っていきますので、よろしくお願いします!

久しぶりに火曜日に晴れましたね!
いいお天気で、洗濯日和でした~!(⊃´-`⊂)
今日、私はTシャツの上から上着を着ていて、ものすごく暑かったです…。
きちんと、天気を見てから服選びをしようと思いました。
服選びが大変で私は毎日、悩み悩んで選んでます。(笑)

今日の活動報告をします!
今日の活動の参加者は29名でした!!!
そして、初参加者が、9名でした!!!!!
初参加者が多くて嬉しいです!(^^)
これからも、色んな方にグリーンバードに参加して欲しいですね~!(><)
皆さん!どんどん気軽に参加しに来てくださいね!
お待ちしてます!!( ¨̮ )

今日の活動は4チームに分かれました!久しぶりの4チームです。(笑)
小倉駅方面、旦過方面、西小倉方面、鍛冶町方面にグループごとにゴミ拾いをしました!
私は旦過方面でゴミ拾いをしました。
初めての旦過市場で、ワクワクしました!そして、ゴミ拾いも頑張りました!(^^)
やはり、晴れている日のグリーンバードの活動はいいですね~!(^^♪

今日から、本格的にグリーンバード小倉チームに1年生が運営として活動を始めました。ドキドキの活動でした…。この緊張感を忘れずに楽しく活動していきたいです!(><)

今日の報告は以上です!
また、来週にお会いしましょう!(^O^)
失礼しますm(__)m