北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【2018.5.22小倉はばたき活動@小倉繁華街:報告】

2018.05.22 tue 北九州チーム posted by 広滝 恭大
31人 / 20袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんばんは!
小倉チームの新メンバーのヒロです!
たくさんの人とお話したいと思ってますので、気軽にお声をかけていただけると嬉しいです!

最近の火曜日は晴れてて嬉しいですね!
ですが!明日は雨の予報らしいので皆様お気をつけください!(⊃´-`⊂)
今日、活動をしているとなんと骨を発見いたしました!
私はグリーンバード歴短いですが、こんな綺麗な骨が落ちていることはなかなかないですね〜!

これからもどんどん拾っていこうと思います!いや、コツコツ拾っていこうと思います!骨だけに!!!

これからも、どんどん色んな方にグリーンバードに参加して欲しいですね~!(><)
皆さん!どんどん気軽に参加しに来てくださいね!
お待ちしてます!!( ¨̮ )

今日の活動は4チームに分かれました!先週に引き続きいい感じです!
小倉駅方面、旦過方面、西小倉方面、鍛冶町方面にグループごとにゴミ拾いをしました!
僕は小倉方面を担当しました!
早く道に慣れて、リーダーを務めれるようになりたいものです!
そのために!日々精進して参りますので、皆さまよろしくお願いします!

毎日毎日、新鮮なものに触れられるので、目の輝きが止まらないです!たくさんの新鮮を吸収して、立派なグリーンバード小倉チームの一員になれるよう頑張っていきます!!(°▽°)

今日の報告は以上です!
また、来週にお会いしましょう!(^O^)
失礼しますm(__)m