北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】北方羽ばたき活動 2018/5/25

2018.05.25 fri 北九州チーム posted by 西田圭佑
32人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは、こんばんは!
北方チームの西田です。
今日は初夏にふさわしい、少し暑い中での活動となりました。参加人数は30人を越え、16,24kgものごみを集めることができました!やはり大人数で賑やかに活動するのはいいですね。

私事ですが、約2週間後に資格の試験を控えています。しかしいまだに全範囲の学習が済んでいません。夏休みの宿題を最終日に終わらせていたあの頃を思い出しますね。いつになれば宿題を早く終わらせられる人間になるのでしょうか…

それでは、次回のご案内です。
◆小倉チーム◆
日時/2018/5/29(火) 18:20~
場所/まなびとESDステーション
◆北方チーム◆
日時/2018/6/1(金) 16:20~
場所/北方市民センター
◆黒崎チーム◆
日時/2018/6/21(木) 18:20~
場所/黒崎Yakata

次回も楽しくグリーンバード!