北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【コラボそうじ】小倉のまちづくりを考える会・まち美化清掃 2018/04/13

2018.04.13 fri 北九州チーム posted by 松下
47人 / 47袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは!
小倉チームのまっちゃんです(^0^)

朝8時30分から、
小倉のまちづくりを考える会 の皆様と一緒に、
掃除をしました!
福岡県警の方や、今回はスターフライヤーからもおそうじに参加されていて、びっくりしました!

お天気がすごく良くて、
太陽の光が道路に反射して前が見えなくなりました(笑)
春の紫外線は強いので日焼け止め塗らなきゃ!ですよ!みなさん!メモしてください!

散った桜を拾って花見っぽい写真撮ってみたり…
おしゃべりしつつ、たくさんゴミを拾いました。
いつものタバコはもちろん、ビールの缶やおつまみのゴミなど…拾っても拾ってもキリがありませんね…(;;)

これからも頑張ります!

次回も楽しくグリーンバード♪