北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】北方羽ばたき活動 2018/6/15

2018.06.15 fri 北九州チーム posted by 奥村
27人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは! 北方チームの奥村です。


本日は「Hey!君、梅雨って言葉知ってる?」と思わず空に問いかけたくなるほどの好天気の中、爽やかに活動することができました。


活動人数は、小倉チームの方も含め総勢27名!賑やかで素晴らしいですね~。

また、4チームにわかれて清掃し、約7.3キロのゴミを回収しました。こちらの数字は
あまり賑わってほしくないですね。

不断の努力で、この数字を限りなく0に近づけていきましょう!


では、次回のご案内です。
♦小倉チーム♦
日時/2018/6/19(火) 18:20~
場所/まなびとESDステーション
♦北方チーム♦
日時/2018/6/22(金) 16:20~
場所/北方市民センター
♦黒崎チーム♦
日時/2018/6/21(木) 18:20~
場所/黒崎Yakata



次回も楽しく!グリーンバード!!