北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動 2018.8.7

2018.08.07 tue 北九州チーム posted by 松下
52人 / 20袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!
小倉チームのまっちゃんです(^0^)

本日がラストの活動でしたので、
感動的な文章を書こうと思います!イエイ

本日の初参加は7名、
合計参加者は52名でした。
歴代の定例参加で2番目に多いです!
8月に入ってからたくさん参加してもらえて本当に嬉しいです(TT)ありがとうございます!

今週も4チームで小倉駅方面、旦過方面、
リバーウォーク方面、鍛冶町方面で
お掃除いたしました。

わたしのチームは鍛冶町方面をお掃除しました!公園の植え込みにはたくさんカンが落ちていました…。
去年に比べて、
高校生がたくさん参加していただけていて、
感謝しきれません。
これからも、楽しんで参加して、お友達も連れて、greenbirdの輪を広げていただければ嬉しいです。(^〜^)

さて、本日でわたしは最後の活動でした。
まっちゃんは今までにないくらい不安定なリーダーでしたが、(笑)本当にありがとうございました。
泣きながら活動したこともあり、
動揺させてしまい本当にすみませんでした。m(--)m
頼もしいメンバーばかりなので、
これからもgreenbirdをよろしくお願いします。

来週はお盆なので、
小倉チームの活動はお休みです><お気をつけください!

次回も楽しくグリーンバードしましょう!(^o^)☆