北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動 2018.10.23

2018.10.23 tue 北九州チーム
26人 / 15袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんばんは!
小倉チームのヒロです!

朝夕はめっきり冷え込んで来ておりますが!
皆さま体調にお変わりございませんか?

私は季節の変わり目は本当に弱いので、そろそろマスクマンに変身しそうですシュワッチ

そんなことは置いといて!
本日は、3チームで
鍛冶町、西小倉、小倉駅のルートでした!
参加人数は、26名!!

今回はありがたいことに初参加者の方が2名来てくださいました!学生から社会人の方まで様々な世代の方々とお話ができました!

ゴミは、ビニール傘とタバコの吸殻がやはり多かったです…。
直前に少し雨が降ったせいでしょうかね。ビニール傘は本当にもったいない…拾うほうも心が痛みます。

しかし!活動中に地域の方々からだんだんと挨拶してもらえるようになりました!greenbirdについて知ってもらえるというのはとても嬉しいことです♫

さてさてさーて、
来月の11月からは毎週土曜に昼清掃を行います!
久々の小倉チーム昼清掃ですので、気合十分でございます!
ぜひご参加お願い致します♫

次回も楽しくグリーンバードしましょう!(^o^)☆