北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動 2018.11.13

2018.11.13 tue 北九州チーム
20人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんばんは!
小倉チームのリノです!(^O^)

最近、冷え込むようになりましたね…。
寒くて、私は今日からマフラーを巻いています!!マフラー、とても暖かいです。
寒暖差が激しいので、体調には気をつけてください!!

さてさて!今回のおそうじは、初参加0名の計20名で行いました!!

私のチームは旦過方面でしたが、駐車場にたくさんのゴミがありました。最近、駐車場にゴミが散らかっていることが多いです。
塵も積もれば山となるみたいに、私たちが活動して少しずつでもゴミが減っていったらいいなぁと思います。(^^)

活動していたら、クリスマス仕様のぬいぐるみを見つけました。持ち主しが見つかるといいですねぇ。

そして、ちょっと前まではおそうじ中、そこまで暗くなかったのですが、もう真っ暗ですね。これから寒くなってきますが、活動頑張ります!