北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき掃除 2018/12/18

2018.12.18 tue 北九州チーム posted by こば
26人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、
こんにちは!こんばんは!
こばです!!

12月も半ばに入ってきましたねぇ〜
もうこんな時期なのか!!!
って驚きますけど、
現実なんですねぇ〜(-.-;)

寒さも強まって、絶賛冬感が凄いですが、
子供は風の子(20歳です…)ってな感じでちょっと外に出て軽く走ったり運動しております!
運動の後のコーラって最高だと思うんですぅ笑
もう、走る目的が走った後のコーラになってるかもしれませんね。。。

そんな事は無いはずと思いつつ、
寒さに耐え、走って、コーラを飲みます。笑

さて、気を取り直して、
活動報告をします!
初参加0名、合計26名で
活動してきました!
寒い中お疲れ様でした!^_^

小倉駅側は、タバコの吸い殻が
無くなりませんねぇ…
拾っても拾っても出てきます…( ̄^ ̄)

しかし、悪い事だけではありませんよ!
今日も活動中に、「いつもお疲れ様!」や
「お掃除頑張ってね!」のお声を頂き、とても励みになっております!!
ありがとうございます(T ^ T)

認知度が上がってきたのかなと
感じる事が多くなってきております。
なので、期待に応えられるよう、
より一層努力していきます!!

また、今日の活動は、
2018年の小倉チームのラストバードでした!
今年も多くの方々にご参加くださり、
ありがとうございました^_^
高校生も沢山来てくれて、
グリーンバードを通じて友達になったという話もチラホラとありますよ〜
嬉しい事ですねぇ^_^

2019年のgreenbird 北九州チームは
2018年よりもパワーアップして、
活動を行なっておきます!
是非、皆様お越しください^_^

そして、少し早いですが、
メリークリスマス!
良いお年を!!^_^

年内はまだ、北方、黒崎、折尾の3チームが
活動いたします!!!!!!!!!!!