北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】北方羽ばたき活動 2019.3.1

2019.03.01 fri 北九州チーム
10人 / 1袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!北方チームの西田です。
今日は初参加者0名の全10名で活動し、合計4.92キロのゴミを拾いました!中身が入ったままのペットボトルがいくつかあり、すごいにおいを放っていました……

3月に入ったということもあり、今日は心なしか暖かかったような感じがしました。ただ引き続き体調管理には気を付けたいですね。
また1か月後には新入生が入学してきます。ぜひ多くの方に活動に参加してもらいたいですね!今から楽しみです(  ̄▽ ̄)

グリーンバード北方チームでは
毎週金曜日16:30~、毎月第3土曜日
13:30~で活動を行っています。
気軽にご参加ください!

それでは次回の活動です。
◆小倉チーム◆
日時/2019.3.5(火) 18:20~
場所/まなびとESDステーション
◆北方チーム◆
日時/2019.3.8(金) 16:20~
場所/北方市民センター
◆黒崎チーム◆
日時/2019.3.21(木) 18:20~
場所/黒崎Yakata

次回も楽しくグリーンバード!