北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動 2018/7/24

2018.07.24 tue 北九州チーム posted by こば
47人 / 21袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんばんは!
小倉チームのMAOです!!

久しぶりの投稿にワクワクしております笑

それと、みなさん
体調は大丈夫ですか?
熱中症などに気をつけてくださいね!

それでは、今日の活動報告に参ります!
今日の参加人数は47人でした!!!
初参加は14人でした!

沢山の高校生が参加してくれました!
ありがとう!!
これからも参加して続けてくれればいいなぁ
と思います!!!!

いつも以上に参加人数が多く、
4チームで小倉駅方面、旦過方面、
リバーウォーク方面、鍛冶町方面を
回りました!

小倉祇園太鼓祭で盛り上がった
小倉の街をキレイに清掃!
やっぱり、祭のあとということで、
ビールの缶や竹串、タバコの吸い殻が
沢山落ちていました、、、
みなさん、祭のゴミはゴミステーションか
持って帰るかしてくださいね!!

わっしょい百万夏祭りでは
キレイに祭がおわるといいなと思います!

これから、どんどん小倉の街を
キレイにしていきますよ!!