北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動 2018/9/4

2018.09.04 tue 北九州チーム posted by こば
23人 / 15袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんばんは!
小倉チームのりこです!

お盆過ぎてから、一気に過ごしやすくなりましたね!!日が落ちるのも早くなって、秋の訪れを最近ひしひしと感じています〜(∩´∀`)∩

昼と夜の気温差が少しづつ出て来るので、この時期体調を崩さないように気をつけて下さいね!

さてさて!今日の小倉お掃除は、
初参加2名の計23名で行いました!!

今日は、全体的にどのチームもゴミの量が少なめでした!
最近小倉の街って綺麗になってますよね!でもでも、目立つゴミが少なくなっただけで、タバコのゴミは多かったです(>_<)

そんな中、りこチームは久しぶりの優勝でガッツポーズ笑笑
追加点ゲットで協賛のクジを引く人がたくさんいました!!

小倉チームでは、10回お掃除参加するごとに、商店街のお店で使えるクーポン券がもらえちゃいます!!
とってもお得なので、ぜひぜひ!ポイント集めて下さいー!

そ☆し☆て☆

9月は、北九州チームで行うイベント掃除が沢山あります!!

まずは、9月15(土)にある、モノレール大清掃〜各駅停車でpick up!!〜です!!次で第6回目になります!
モノレールに乗って駅周辺をお掃除しましょう!普段行けない駅にも無料でいけちゃいます♪

2つ目は、ギラヴァンツの応援掃除です!!9月29日(土)に、グリーンバードのお掃除にご参加いただくと、高校生以下が100円、大学生以上が500円と、かなりお安い値段でギラヴァンツの試合を観戦できちゃいます!
もう一度言います…

高校生以下100円大学生以上500円です!!!!!

みんなでミクニスタジアムを綺麗にしつつ、ギラヴァンツを応援しよう!
サッカー好きな友達とぜひご参加下さい!

どちらのイベントも詳細は、Facebookに記載しておりますので、要チェックです!!!