北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【コラボ】keepleコラボ掃除 2018/9/19

2018.09.19 wed 北九州チーム posted by こば
25人 / 15袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!!
小倉チームのリノです!

昨日は雨が降っていなかったのに、今日は雨が降っていますねぇ…。本当は山口県の「山口ゆめ花博」に行く予定が中止になりました…。(TT)

さて、昨日は、keepleさんの
活動に参加してきました!

25名の活動で、昨日の放置自転車の数は、44台でした!!
なんと、なんと…
前回の活動から3台増えました…。(°_°)
涼しい季節になったからこそ、自転車を利用する方が増えるそうです。

私もこの時期はよく自転車を漕いでいます!
きちんと駐輪場に停めましょう!

駐輪場マップなどがあれば良いなぁと思いました!!

ゴミはやはり、タバコの吸殻が多かったですねぇ…。
喫煙所は 小倉駅のアミュの所、平和通りのローソンの所、クエストの所などにあります!
green birdでは、携帯灰皿も配布しているので、タバコの吸殻が減っていくことを祈っています!

green bird北九州チーム一同、keepleさんに負けないように元気に!楽しく!活動していきますので、宜しくお願いします(^^)

keepleさんの次回の活動です!
日時:10月5日(金)
時間:18:00〜19:00
集合:コレット前シティバイクステーション
服装:動きやすい服
keepleさんのホームページはこちら↓↓
http://www.npo-ktmn.com/keeple
Facebookページはこちら↓↓
https://www.facebook.com/mobidesi/