北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動 2018/9/25

2018.09.25 tue 北九州チーム posted by こば
47人 / 21袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんばんは!
小倉チームのゆきぽんです!

最近少し肌寒くなってきましたね〜!
半袖を着るか長袖を着るかでめちゃめちゃ悩んでしまいます(´-`).。oO

さてさて今日の小倉お掃除は、
合計47名で行いました!!

今回の活動は、様々な大学の大学祭実行委員会の方も参加してくださったおかげで賑やかな活動となりましたね^^!!

最近人が少なくなっていて寂しかったので、良かったです〜♩

そして今日は、小倉方面、西小倉、旦過、鍛冶町にいきました!
私たちのチームは鍛冶町をお掃除しました!
境町公園には沢山のゴミがあって悲しい気持ちになりました…

私たちの活動で少しでもゴミが減ることを願っています!!

次の活動は、29日のギラヴァンツですね!
サッカーをみたりお掃除ができたりと、
きっと楽しいイベントになると思いますよ〜♪♪

是非是非参加してくださいね( ´ ▽ ` )