北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【コラボ】小倉のまちづくりを考える会 2018/11/16

2018.11.16 fri 北九州チーム posted by こば
57人 / 57袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは!
北九州チームのリノです♬(^O^)

今日は小倉のまちづくりを考える会の定例掃除に
参加してきました!

総勢57名の社会人の皆さんと掃除でした!

私は、最近始めた朝RUNしてきておそうじに参加しました!寒かったですが、さわやかな朝でした!
いつもより少し早起きをしたので、いい一日にを迎えられそうです!(^^)

今回のおそうじでは、駐車場にゴミがたくさん落ちていました…。駐車場にゴミを捨てるとカラスなども寄ってきてゴミがバラバラになってしまうので、
ポイ捨てはだめ!絶対!!ですね。

社会人の方々とも話せて楽しい朝でした!

これからも、小倉のまちを皆さんでいっしょに綺麗にして行きましょう!