北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動 2018/11/6

2018.11.06 tue 北九州チーム posted by こば
20人 / 15袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんばんは!
小倉チームのりこです!

とうとう小倉のイルミネーションが灯りましたね!!!
ハロウィンが終わって街はクリスマスムードが高まってます!!

今日、りこチームは!イルミネーションがキラキラな西小倉方面をお掃除しましたー!!☆☆☆

インスタ映えバッチリな写真がたくさん撮れましたよ〜♪(∩´∀`)∩♪

さてさて!今回のクリーンハロウィンは、初参加0名の計20名で行いました!!

今日は、3チーム中、2チームのゴミの量が1キログラムを下回りました!
ゴミが少ない=綺麗で平和♪
という事でとっても嬉しかったです!

1番ゴミが多かったチームも、いつも荒れているゴミスポットにゴミがなかったと喜んでました(*^ー゚)b!!

いつも今日みたいだといいなぁ…!
なんて思いつつも、タバコのゴミはいつも通りおおかったので、しっかり!お掃除しました!!

この調子で!どんどんポイ捨てを減らして行けるように今後も頑張っていきたいと思います♪

そしてそして11月は、なんとなんと!
毎月土曜日、昼そうじを行います!
普段!第1土曜日の掃除に参加できない方!!ぜひぜひ!昼そうじの魅力を感じて下さい!!

イベントの詳細は、Facebookに記載しておりますので、要チェックです!!!