北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動 2018/11/24

2018.11.24 sat 北九州チーム posted by こば
7人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!
小倉チームのりこです!

今日はお天気が良くてお昼そうじ日和でした!心なしか少しあったかくて、気持ちよかったです!!

今日は、西小倉方面を中心にお掃除しましたが、三連休の中日だったからでしょうか?人がすんごく多かったです!!!

そしてそして…お昼そうじのいいところは、なんと言っても!写真が明るいところ!!インスタ映えバッチリな写真がたくさん撮れましたよ〜♪
(∩´∀`)∩♪

さてさて!今回のお掃除は、初参加0名の計7名で行いました!!
お天気が良かったので、普段は暗くて行かない場所もお掃除できました!

おんなじお掃除でも、明るいと…
あ!こんなお店があったんだ!
という発見が沢山あって運営の人も楽しんでます笑笑(*^ー゚)b!!

またしばらく、土曜日のお昼そうじができない月が続くので(12月とか1月とか…)こんな感じで、毎週お昼そうじします!っていう月を作るのもいいなぁと感じましたー!

そしてそして12月の第1土曜日は、なんとなんと!keepleという、違法駐輪を啓発する活動をしている団体さんとコラボ活動をします!
イベントの詳細は、Facebookに記載しておりますので、要チェックです!!!