北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動 2018/11/27

2018.11.27 tue 北九州チーム posted by こば
24人 / 15袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!
小倉チームのMAOです!

今日の活動は24名での活動でした!
今回の活動は旭川大学の経済学部の
ゼミ生の皆さんと先生が来てくれました!!

北海道と北九州の風土の違いから
文化の違いなどを話しました!
ちなみに北海道はもう雪が積もってるそうですよ!!
夜の気温は氷点下になるそうです!

掃除の方ではゴミが少なかったですが、
相変わらずタバコの吸い殻だけは多かったです、、、
自分から出たゴミは自分で処分してくださいね!
もちろん!ポイ捨て以外の方法ですよ!

そしてそして12月の第1土曜日は、なんとなんと!keepleという、違法駐輪を啓発する活動をしている団体さんとコラボ活動をします!
イベントの詳細は、Facebookに記載しておりますので、要チェックです!!!