北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動 2019/2/19

2019.02.19 tue 北九州チーム posted by こば
30人 / 15袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん!こんばんは!!
小倉チームのヒロです!!

今日をもちましてヒロとユキは4月から1年間行ってきた
グリーンバード小倉チームの運営を卒業致します!!
短い間でしたが、色々とお世話になりました笑
暖かいお言葉を沢山頂きました!
本当にありがたかったです!!!

沢山の出会いがあり、
多くの方とお話する機会を頂きました!

グリーンバードをすることでしか、出会えない方々。貴重な体験をさせていただきました!
お世話になりました皆さん!
ありがとうございました!

まだまだこれからも参加者としてガンガン参加させていただきますので、あんまり実感がないですが、この日記を書くのはきっと最後だと思い書かせていただきました!

ではでは!お掃除日記の方の方に参りたいと思います笑

今日は初参加4名の30名で活動してきました!!
今日はたくさんの高校生にご参加いただきました!
来週は地域創生学群の一般試験だそうで…
頑張れ!受験生!!!(`・∀・´)って感じです。

今日の活動は、、
4チームに分かれて行いました!
井筒屋のところで褒められたり、旦過で酒屋の人が褒めてくれたりと、褒め褒めな活動でした。

あとはやっぱり高校生が多かったので、賑やかな活動になりました!!
若いっていいですねー!たった1年の違いがここまで出るのはなんででしょうか…?

はい!お疲れ様でした!