北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【コラボ】ヨガバード:一般社団法人ココカラ 2018/12/29

2018.12.29 sat 北九州チーム posted by こば
13人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、
こんにちは!こんばんは!
こばです!!

今年もやってきましたよ!
いつもお世話になっている水島さんご夫婦がやっていらっしゃるヨガ教室とのコラボイベント!
その名もヨガバード!

昨年は、残念ながら体調不良でリタイヤしたコバでしたが、今年はきっちりと参加しました^_^

13名の方々と一緒にヨガをしてきました!

ヨガってめっちゃ汗かきます!
外は寒かったのですが、
いやー結構汗かきましたよ〜
普段、運動しないので、
その分身体が痛いですが…笑

また、水島さんベイビーにも会ってきました!
いやー子供は癒される^_^
身体の痛みなんて吹き飛びました笑
(ちなみに、翌日筋肉痛でした。笑)

2018年も終わりですが、
来年も張り切っていきたいとおもいます!