北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【ごみゼロそうじ】グリーンバード折尾with自由ヶ丘高校

2019.05.25 sat 北九州チーム posted by 吉田
43人 / 20袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月25日(土)に、「グリーンバード折尾with自由ヶ丘」というイベントを企画、開催しました!
このイベントでは、自由ヶ丘高校のインターアクトクラブの部員の皆様にお手伝いしていただきました!
 イベントの内容は、コカ・コーラゴミぜろそうじを自由ヶ丘生と一緒に活動するという内容でした。色々と下準備ができていなかった部分もあり、目標人数の100人には達しませんでしたが、多くの方に参加していただくことができ、参加者のほとんどが初参加だったので、多くの人にグリーンバードを伝えることができたと思います!
この活動を自由ヶ丘インターアククラブの後輩に引き継いで、年に一度持続的に行って欲しいと思っています。来年以降の活動で、最初の目標人数である100人を超えられたら良いなと思っています!