北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

小倉羽ばたき活動 2019

2019.07.06 sat 北九州チーム
21人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん
こんにちは!
小倉チームのみさとです!(^-^)
私は今年から運営なので初めての活動報告になります!上手く書けてるか不安ですが、よろしくお願いします!

7月に入ってから夏らしい暑さになりましたね~!暑さが苦手な私には辛い時期です……(;_;)
でも暑さに負けず頑張ろうと思います!
活動する際は熱中症対策をしっかりしましょう!

さて!
今日は初参加者4名
計21名で活動をしてきました!
今回は初参加者が多く、高校生が沢山来てくれたので嬉しかったです!(^^)
とても暑かったのですが、楽しく活動できました!

今回の活動では、
3チームに分かれて、
小倉方面、旦過方面、西小倉方面分かれておそうじしました!

私は西小倉方面を回りましたが、タバコが多かったなあと思いました。ポイ捨てはだめです!!きちんとルールを守りましょう!!

計量器がなくてゴミの量が測れなかったのが残念でした(;_;)でも各チーム沢山ゴミを拾っていたので良かったです!

先程も言いましたが、今回は初参加者が多く、高校生が沢山参加してくれたのでとても嬉しかったです!いろいろお話もできたのでとても楽しかったです!暑い日が続きますが、活動頑張っていこうと思います!\(^^)/

今回の活動はグリーンバードのHPに
お掃除日記も掲載していますので
そちらのほうもチェックしてみてくださいね♪
http://www.greenbird.jp/team/kokura/

それでは、次回のグリーンバードのご案内です。
◆小倉チーム◆
日時/2019.7.9(火) 18時30分
場所/まなびとESDステーション
◆北方チーム◆
日時/2019.7.12(金) 16時30分
場所/北方市民センター
◆黒崎チーム◆
日時/2019.7.18(木) 18時20分
場所/黒崎Yakata
◆折尾チーム◆
日時/2019.7.19(金) 18時00分
場所/ドルフィン折尾

次回も楽しくグリーンバードしましょう!(o^^o)