北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動 2019/9/10

2019.09.10 tue 北九州チーム
27人 / 16袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【2019.9.10小倉はばたき活動@小倉繁華街:報告】

みなさん、こんにちは!
小倉チームのみさとです!

9月なのにまだまだ暑い日が続いてますね~( .. )つい最近まで天気が悪かったけど天気がいい日が増えてきたので洗濯物がようやく外で干せますね~!


さて!本日の活動報告をします!!
参加者数27名、初参加0名でした!!

夏休みが終わっちゃったので高校生が少ないのが悲しいです(;_;)
でも今日は参加者が多かったので楽しく活動できました!

今日は4チームに分かれておそうじをしました!
私は小倉駅の方のコースでした!
人通りが多いためか、沢山ごみが落ちていましたね。。。袋がいつの間にかぱんぱんになってました(゚O゚)
特に空き缶が多かったですね。。飲み終わったあとの缶はちゃんとゴミ箱に捨てましょう!!

まだまだ暑い日が続きそうなのでこまめに水分補給をして体調管理に気をつけましょう!
来週も楽しく活動しましょう