北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動 2019/9/17

2019.09.17 tue 北九州チーム
24人 / 11袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは!
小倉チームのあおいです!


9月に入り日が落ちが落ちるのが早くなりましたね!
活動時間は、もうすっかり暗くなっています。


さてさて!本日の活動報告をします!!
参加者数24名、初参加3名でした!!


最近は夏休みも開け、
学生さんが少なくなって悲しかったですが、
今回は社会人の方が沢山来てくれました!!


今日は3チームに分かれておそうじをしました!


私は栄町公園に行ったのですが、
相変わらず煙草の吸殻は多かったです。
道端や公園には集まりやすいのかなぁ…。
小さいので全部拾うのが難しいですが、
今日も頑張って拾いました!!


また、ペットボトルや空き缶も沢山ありました。
日中は暑いので飲み物を沢山飲むと思いますが、
飲んだものはちゃんとゴミ箱に持っていかないと
ダメですね〜。気をつけましょう!!


日中は暑いですが、もう9月も中盤です。
そろそろ夜は涼しくなってくると思うので
体調には気をつけてください!!


来週も楽しく活動しましょう