北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動2019/11/12

2019.11.12 tue 北九州チーム
20人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんばんわ!!
小倉チームのあおいです。


最近寒くなってきましたね~。

私は季節の変わり目に弱いのでしっかり風邪を引きました。


みなさんは私みたいにならないよう暖かい格好をしてお出掛けください。
体調には気を付けてくださいね!


さて、本日の活動報告です。
活動人数は20名で、初参加は0名でした!

初参加の方がいないのは残念ですが、
今日は高校生が来てくれました~。


高校時代の話をしたのですが
まだ一年もたってないのに懐かしい…。

テスト前なのに来てくれた方もいました!
嬉しい!ありがとうございます。
高校生若いですね~。
話すだけで元気になれそうです!


私は今回、旦過方面をお掃除しました(^^)
今日の旦過方面は缶が多かったです。
見えにくいところにいっぱい!!
そっと立ててありました。

みなさん、陸橋の下や駐車場の隅っこに注目ですよ~。

風邪には気をつけて次回も楽しく活動しましょう!!