北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動 2020/02/01

2020.02.01 sat 北九州チーム
17人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


みなさんこんにちは!
たくみです!

今日は久しぶりの小倉昼掃除でした!!
想像以上に参加者が多くてびっくりしてます!!

それと!!!!
今日から新体制なんです!!
5年目の参加でやっと最高学年です!
今まで参加し続けてきたこの活動を、
先輩方が積み上げてきたものを、
頑張って引き継いでいきたいと思います!

さてさて今日の小倉掃除は、
初参加者5名の計17名で
活動をしてきました!

晴れだと言っていたのに、
活動中パラパラと...
まぁ強くならなかったから
良かったかなって思います!

それと今日はこのGB小倉チームを
創設した先輩が活動に来てくださいました!

新体制初お掃除で、初代の先輩が来てくださるなんて...これは運命....!?

これからも小倉チームをよろしくお願いします!