北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動

2020.02.25 tue 北九州チーム
15人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん!こんばんは〜、あおいです。

急に暖かくなりましたね!
家を出たら暖かかったので着るものに困ってしまいました笑
これからはどんどんお掃除向きな季節になりますね〜(((o( ˙꒳​˙ )o)))

さて!お待たせしました!
本日のお掃除の活動報告です!
初参加者2名の計15名でした!

今日も高校生が来てくれて嬉しかったです!
受験前なので来てくれないかな…と思ったら高校2年生がたくさん来てくれました!
これからもよろしくお願いします。

今日は雨なのであまりお掃除できないかな…とガッカリしていたらなんと途中で止み、しっかりお掃除することが出来ました!!

小倉駅の方に行ったのですが、雨でもゴミはしっかりありました…。

コロナウイルスが流行っています。
小倉チームも消毒など色々気をつけていますが、みなさんも気をつけてください。
少しでも体調が悪いなと思ったら病院に行ってお家でしっかり休んでくださいね!

次回も楽しくグリーンバードしましょう!
それでは、次回のご案内です。
◆小倉チーム◆
日時/2020.2.10(火) 18時20分
場所/まなびとESDステーション
◆北方チーム◆
日時/2019.2.28(金) 16時20分
場所/北方市民センター
◆黒崎チーム◆
日時/2020.3.5(木) 18時30分
場所/黒崎Yakata
◆折尾チーム◆
日時/2020.3.20(金) 18時00分
場所/ミューズ美容室
次回も楽しくグリーンバードしましょう!