北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉はばたき活動 2019/1/14

2020.01.14 tue 北九州チーム
17人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



こんばんは!
成人式ではっちゃけたリノです!
無事に大人になりました♬︎

成人式、同窓会 とても楽しかったです、、、
親には感謝しかないです。
ありがとう!お父さん!お母さん!

ちなみに、振袖は赤色、黒色、白色でしたー!!髪の毛はボブなので、ボブのままヘアセットをしてもらいましたよ!!おめかし!おめかし!

さてさて!本題!!
小倉チームおそうじの
活動報告をしていきたいと思います!!

今日のおそうじは!
初参加者1名の計17名で活動しました!
雨の中でも参加者多くて嬉しかったです!
足元の悪い中、ありがとうございます!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

雨の中なので商店街のアーケード内でのお掃除でしたが、2チームで各1キロほど拾いました。アーケード内はゴミ拾いよりもPRメインでいつもお掃除してます!

そして、
私はゴミの計量結果が1位のチームになったので嬉しかったですー!(((^-^)))

そう言えば、すごい内輪の話なのですが
私のグリーンバードの説明が下手すぎるのでこれからきちんと言えるよう、練習をがんばります!

さぁ、今年も始まったばっかり!!
2020年もお掃除頑張りますよ~!