北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【コラボ】小倉のまちづくりを考える会 2020/1/17

2020.01.17 fri 北九州チーム
63人 / 60袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは!
朝が苦手なリノです!!!!

昨日、頑張って早起きして
元気に朝掃除をしてきましたー!
特に今は冬なので寒いから、朝は布団から出られないですね、、、
やはり、いつもなかなか起きられないです。笑
今回ばかりは遅刻しないよう、前日準備して朝早くに置きましたけどね!!!

さてさて、昨日の活動報告です!
昨日は、60名の社会人と、
私たちグリーンバード小倉チーム3名の
合計63名でお掃除を行いました!

今年、一発目の朝そうじ!!
沢山拾いました!

なので、いつもお掃除から帰ってくるのがグリーンバード小倉チームメンバーは最後です。笑

いつも、このお掃除が終わったら、グリーンバード小倉チームのメンバーと朝ごはんを食べてます!私はちなみに、朝ごはんでハンバーガー2個と、パイを1つ食べました。笑
食べすぎたかなぁ、、、??

来月は大学の研修で参加できないので、再来月になります!!

そして、私は
定期的に朝早く起きて、朝に強くなろうと思います!笑