北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

2020.10.16 折尾羽ばたき活動

2020.10.16 fri 北九州チーム posted by 落水洋介
28人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【2020.10.16 折尾羽ばたき活動】

こんにちは!

折尾チームの車椅子のおじさんの落水です

今回の参加者は28名でした

自由が丘高校の生徒が大半でしたが、地域の大学生や大人の参加もあり、ご協力に感謝です!

リーダーは、受験勉強に入った近藤くんから、村下愛美さんになり

慣れない中でも、しっかり運営してくれました

ゴミがあまりないルートもあり『ゴミ落ちてないね!』

と、寂しそうな意見も聞こえてきましたが、これっていいことなんですよね〜(笑)

ゴミがないって最高だし、その分楽しくお話をすればいいんですよね!

次回の折尾グリーンバード活動は、11月6日金曜日です

いともの第3金曜日ではありませんのでお間違えなく!

次回のグリーンバードのご案内です。
◆小倉チーム◆
日時/未定
場所/未定
◆北方チーム◆
日時/未定
場所/未定
◆黒崎チーム◆
日時/2020.11.5(木) 18時30分
場所/黒崎Yakata
◆折尾チーム◆
日時/2020.11.6(金) 18時00分
場所/

次回も楽しくグリーンバードしましょう!☆