北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動

2020.10.27 tue 北九州チーム
9人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!
小倉チームのサヤカです!

小倉チームは現在、参加者を募集しての活動は自粛中ですので、運営メンバーのみで活動を再開しています!

参加者を含めて活動ができるまで楽しみにお待ちください!

それでは、今日の活動報告です(^○^)

今日は前回と同じ運営メンバー9人で活動しました!
今日はハロウィンが近いので簡単な仮装をしながらお掃除をしました(・∀・)

私は西小倉コースをお掃除しました!
紫川沿いのライトアップがキラキラ輝いていてなんだか冬だなぁと実感しました(´∀`)

今日は1年生を中心にイベントに向けてのリハーサルを兼ねておそうじをしました!

1年生は緊張しつつも一生懸命リードしてくれていたのでなんだかほっこりしました!(*´꒳`*)

私は西小倉コースのおそうじだったのですが、やはり西小倉はごみが少なくライトアップの効果もありなんだか別世界のようでした☆

近いうちにイベントの告知もあるのでお楽しみに〜(・◇・)/~~~

次回も楽しくグリーンバードしましょう!